じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

コミックス発売情報です

こんにちは、ブログではたいっっへんご無沙汰しておりますが
ずっとモリモリと仕事をしておりました、清水です。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
こちらは特に大きく体調を崩すこともなく、無事に夏を乗り越え・・・ブログも更新せぬままに・・・
そして秋になりました。これからはインフルエンザに気をつけたいと思います。
さて、今回はコミックスの発売についてのお知らせです!


12/9に鹿楓堂よついろ日和の5巻が発売します!
1~4巻で表紙に四人が出揃ったので、5巻以降はどうしたものか悩みましたが、
今回はスイが再登場となりました。ナポリタンが目印です。

よついろ5

今回はちょっと頑張りまして、初回特典に書下ろし漫画ペーパーがつく予定です。
よろしければ是非お手にとってくださいませ!

それから併せてお知らせですが、よついろが連載していますGoGoバンチが
季刊誌から隔月誌へバージョンアップしました。
これからはひと月おきに発売になりますので、そちらも宜しくお願いいたします。

それでは、また特典情報など出ましたら改めてお知らせいたします。
以下、コメントのお返事コーナーです!ものすごくお待たせしてしまって
申し訳ありません・・・!!!


 
+紫さま
はじめまして、清水と申します。お返事が大変遅くなってしまいましたが、
コメントを下さってどうもありがとうございました!
読んでゆっくり出来たと言っていただけて、
紫さまのほっと一息になれたことを、とっても嬉しく思います。
来月5巻が発売となりますので、もしも書店さんに足を運ぶ機会が
ありましたら、スイとナポリタンを探してみてくださいませ(^^*
育児中とのことで、さぞかしお忙しい毎日をお過ごしかと思います。
これから寒くなりますし、お子様も紫様も、どうかお風邪など
召されませんようあたたかくしてお過ごしくださいませ!




+仁さま
たいへんご無沙汰しております、清水です!
ブログやツイッターといった情報発信がとにかく苦手なもので、なかなか
更新できずに不甲斐ないです・・・(;▽;)
いただいたコメントで、キャラの年齢のお話が出ていましたが…
そう、ぐれはまさかの最年長です(笑)基本ギャグキャラですが、一番懐が
深いのがぐれなので、だからこそつばきも安心して絡める、という感じです。
ときたかの雰囲気も少し変わったとのことですが、どちらも好きと言っていただけて
嬉しいです。ずいぶんとリラックスした雰囲気になってきたかなと思います。
これから5巻も発売になりますので、よろしければチェックしてやってくださいませ!




+こやま様
ご無沙汰しております、清水です!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
沢山のあたたかい応援のお言葉に、本当に励まされます。
いつも本当にありがとうございます(^^*
ようやくコミックスも5巻までたどり着きました・・・記事でも書きましたが、
今回は初回特典として初版ぶんにペーパーが封入となる予定ですので、
よろしければお手にとってやってくださいませ。
なにかとつらいことの多い世の中ではありますが、よついろを読むときには
ほっと一息つけるように、これからもおいしくてあったかいお話を
お届けできるように頑張りたいと思います(^^
こやま様もお風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。




+白緑紫苑さま
こんにちは、大変ご無沙汰しております!清水です。
以前コメントをいただいたときには、残暑が厳しいという話題でしたが
いまはもう段々と寒さが厳しくなる季節ですね。
梨とリンゴのお話が出ていましたが、生食ならば私はリンゴより梨派です。
リンゴも好きなんですが、あのシャリッとした食感に鳥肌が爆発してしまうので
梨の方が好きです(笑)リンゴは焼きリンゴに煮リンゴにアップルパイに、
加工の幅が無限大なのがすばらしいですね・・・!
朝晩の冷え込みがいよいよ冬らしくなってきましたが、紫苑さまも
インフルエンザなどにはくれぐれもお気をつけくださいませ。




+はじめ様
こんにちは、とってもご無沙汰しております!
いつもWEB番外編などの感想もご丁寧に伝えてくださって、
本当にありがとうございます(^^*
やっとコミックスにまとまりましたので、よろしければ書店で
スイを探してやって下さいませ。初版にはペーパーもつきますので!
ナポリタンの話に共感していただけたとのことで・・・自分の生き方って、
道を決めるのは自分で、色んな可能性があるからこそ「この道でよかったのか」と
ふと立ち止まってしまうことってありますよね。
自分も悩みは尽きない人生ですが、後悔だけはしないようにその時その時に
力を尽くしていけたらいいなと思っています。
よついろが、はじめ様にとってほんのちょっぴりでも、ほっと一息つけるような存在に
なれましたら嬉しい限りです・・・!



trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします



