じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

いつもタイトルに悩みます

毎回サブタイトルをつけるのも悩みますが、ブログのタイトルもすごく悩みます。
ずいぶんとご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でしょうか。
私は元気に日々机にかじりついています。いよいよ夏も間近だなーと
感じさせるような日がちらほら増えてきましたね。

さて、今回はひさしぶりに次号掲載予告をしたいと思います!
7/9発売のGoGoバンチに、よついろが掲載されます。
今回は、今まで和ませ要員として活躍しつつも実はメインになった
話がなかった不遇の最年長、ぐれが主役のお話です。
名称未設定 1

80%ぐれで出来ていると言っていいほど他のメンバーが控えめな回ですが、
雑誌派の方はよろしければチェックしてみてください!


それから、4巻でサイン色紙に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ありがたいことに3巻よりも応募数が多かったため、抽選にはずれてしまった方も
多くなってしまったのですが、いただいたおハガキはすべて目を通させていただいております。
ご感想や応援のお言葉をはげみに、さらに頑張ってまいりたいと思います!


では、随分とお待たせしてしまいましたが、以下コメントのお返事です。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!


 
+あやさま
おひさしぶりです、清水です。
コミックス4巻をゲットしてくださり、どうもありがとうございました!
ブックカバーも手に入れてくださったんですね。
お楽しみいただけたようで、とっても嬉しいです(^^*)
私もそんなに料理が得意なほうではないので、シェフやパティシエの方々は
本当にすごいなぁと思いながらいつも描いています。
これからもおいしそうと思っていただけるような作画が出来るよう
精進したいと思います!





+はじめさま
こんばんは、清水です。
体調についてお気遣いいただき、どうもありがとうございます。
仰る通り、今回はかなり刊行ペースを早めて頑張りましたので、
多少厳しい月もありましたが、体調は崩しておりませんので大丈夫です(^^*
はじめさまも、花粉症でお辛いと仰っていましたが、
今はお体大丈夫でしょうか。こちらは年内に五巻を出せるよう
頑張っておりますので、無事発行した際には、またチェックして
いただけましたら嬉しいです。
三巻の際にいただいたお手紙のお返事も、また書かせていただきますね。
いつも遅くなってしまってごめんなさい・・・!





+舞雅様
おひさしぶりです、清水です。
またコメントをくださって、ありがとうございます。
そうなんです、公務のほうは三巻で最終巻となりまして・・・
最後まで見守ってくださり、どうもありがとうございました!
よついろもお手にとってくださって、嬉しいです。ジュンク堂さんはいつも
応援してくださっていて、本当にありがたい限りです。
行くたびにサインを眺めてくださっていると仰っていましたが、
どこに飾ってあるのでしょうか・・・!?私が買い物で訪れた際には
探し方が悪かったのか見つけられなくて(^^;
まだまだ鹿楓堂の日々は続きますので、
見守っていただけましたら幸いです。






+こやま様
こんばんは、おひさしぶりです。
バンチ本誌とよついろ4巻、お手にとってくださりありがとうございました!
四人がキメッキメすぎたためいつもより作画が大変だったという
やりたい放題の番外編でしたが、お楽しみいただけたようで
とても嬉しいです(^^*
4巻ですが、気合いを入れて作画したオムライスをおいしそうと
言っていただけて本当によかったです。
お手紙のお返事もまた送らせていただきますので、
いま少しお待ちいただけましたら幸いです。ご応募いただいたハガキの
あたたかくて綺麗なイラストも、とっても素敵でした。
これからも、ときたか共々どうぞ宜しくお願いいたします!






+ぐれラテGrazie様
こんばんは、清水です。
よついろ4巻のご感想を、どうもありがとうございました!
ペーパーは毎回書店さんでキャラを変えているので、
次回は喜久屋さんがぐれになるかは分からないのですが、
今回は無事入手出来たとのことでよかったです。
こんなにぐれを応援していただけて、作者としてとても嬉しいです。
空気を読めるからこそなのか、ギャグ要員として頑張ってくれているぐれですが、
7月発売号でやっとメインの話が描けましたので、また5巻で
読んでいただけましたら幸いです。ちょっとシリアスモードなぐれですが・・・!
応援のお言葉、本当にありがとうございました!






+フラワー様
こんばんは、清水です。ご無沙汰しております!
もちろん覚えておりますよ!ずっと応援してくださって、
本当にありがとうございます。お忙しかったとのことですが、
体調など崩されていませんでしょうか?
3、4巻をお手にとってくださって、どうもありがとうございました。
スイとときたかの接点を少しいじったので、かなりどきどきしながらの
過去回だったのですが、受け入れていただけてほっといたしました・・・。
4巻まできて、いまだ紺太が登場のタイミングに恵まれておらず、
虎視眈々と機会を狙っているのですが(笑)
5、6巻あたりで登場させてあげたいなと!
四人との付き合いも、雑誌をまたいでここまで続くとは私自身も
思いもしませんでしたが、今後も見守っていただけましたら幸いです(^^*






+白緑紫苑様
こんばんは、清水です。サイン色紙のご応募、どうもありがとうございました!
イケメンつばきのハガキと、アイテムも確かに受け取りました!とてもきれいなマグネットですが、
一体どうやって作ったのだろう・・・とまじまじと眺めてうなっております。
手先がそんなに器用ではないので私には無理だと思うのですけれど、
こういったオリジナルグッズを作るのって楽しいだろうなぁと、憧れます(^^*
大切にさせていただきます。
次回も色紙プレゼントをやるのかまだわかりませんが、よろしければ
また応募してやってくださいませ!

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。