じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

新刊情報

こんにちは、清水です。
久しぶりに外に出てみたらいつの間にやら桜がほぼ満開状態で、
時の流れというか、いかに自分が外に出ていなかったかを痛感しました。
お花見の季節、いいですね。お花見の予定はないわけですが。

さてさて本日はいろいろお知らせがあります。
まず、
鹿楓堂よついろ日和4巻 4/9に発売です!
今回の表紙はときたかと、どどーんとオムライスです。
後先考えずふわとろオムライスにしたばかりに、
ふわとろ面に相当苦労させられました。
よろしければ書店で探してやってくださいませ。

それからもうひとつ。同じく4/9に発売となります
GoGoバンチVol11ですが、今回表紙を描かせていただきました。
担当Eさんとの話し合いの結果
「せっかくならおもしろカッコよくしよう!」ということになり、
アホかっこよさ全開のデザインになっています。
表紙

表紙を元ネタにした番外編(完全パラレルギャグ)も
掲載されますので、よろしければ併せて書店で
探してみてください!ブラウンっぽいシックな色合いのデザインです。

あっちなみに今日エイプリルフールですが、
どちらも嘘じゃないのでご安心くださいね!(笑)
では、以下拍手のお返事です。続きを読むからご覧くださいませ。

 
+はじめ様
こんにちは、おひさしぶりです!
いよいよ9日にコミックスが発売です~。結構スケジュールが
厳しかったんですが、なんとか4月に発行出来て
ほっとしております(^^;)
同日発売のゴーゴーバンチも、かなりコメディチックな
番外編となっていますが、よろしければ読んでやってください。
そして、年賀状もどうもありがとうございました。
しっかり編集部から受け取りました。とても嬉しかったです!
今年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしく
お願い致します(*^^*)




+海緒様
こんにちは、おひさしぶりです(^^*)
ずいぶんと春めいてきましたが、海緒さんは
お変わりないでしょうか?
今回収録の過去回ですが、お察しの通りときたかと
スイが茶房と少し違った出会い方をしているので、
楽しんでいただけるかな…と、ちょっと
どきどきしています。甘美では描ききれなかった
部分ですし、よついろではそのあたりも丁寧に
ひろっていけたらなと…!
いよいよ9日に発売となりますが、書店に行った際には
オムライスを持ったときたかを探してみて下さいませ!




+仁様
こんにちは、清水です。
過去編を本誌で読んでくださり、どうも
ありがとうございました!茶房とはまた違ったスカウトの仕方に
なっているので、茶房の設定を好きだと思って下さっている
読者さんに受け入れていただけるか、正直なところ少し不安でした。
(甘美でもそこははっきりとは触れませんでしたし…!)
口説き落とし設定を気に入って下さっていたとのことで、
ありがたくも申し訳ない気持ちもありますが、
新たな鹿楓堂の物語も楽しんでいただけるよう、
頑張りたいと思っております。
9日に4巻が発売となりますが、よろしければ
チェックしてやってくださいませ(^^*




+くま様
こんばんは。お久しぶりです(^^*
くらげバンチ、読んで下さってありがとうございました!
カレーのお話でしたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
話を作るときにはなにかと悩むことも多いですが、
そんな風に仰って頂けると「よしまたがんばるぞ」と…
鹿楓堂帰りの客じゃないですが(笑)、
力をもらったような温かい気持ちになります。
いよいよ今月発売となりますが、書店に足を運んだ際には、
ぜひときたかと、渾身のオムライスを探してやって
くださいませ!




+あや様
こんばんは、おひさしぶりです(^^)
コミックス発行に向けて半年てんやわんやだったので
ブログがいつにも増して沈黙しておりました。すみません…!汗
風邪もひかず花粉症もなく、体は元気です。
また特典情報など出ましたら、お知らせいたしますね~!




+白緑紫苑様
こんばんは、清水です。
よついろ4巻を予約してくださったのですね、
ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけましたら
嬉しい限りです(´▽`)
スイーツデコって、資格があるんですね。知らなかった…!
ミニチュアとかちっちゃいスイーツが好きなので、
スイーツデコなんて憧れますが、手先がそんなに器用では
ないので自分には手の届かぬ世界なのかもしれません(笑)
素敵なスイーツを生み出してくださいませ。
もちろんあひるボートでも・・・!

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします