じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

今年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もバリバリ漫画を描いていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします

さっそくですがお知らせです。
1月9日に発売のGOGOバンチVol10に
よついろが掲載されます。今回はちらっと過去編です。

15予告


それから1月15日に、くらげバンチでよついろが配信される予定です。
作中の季節が夏なのでモロ真逆なんですが・・・
よろしければチェックしてみてください~

ミカンを食べて冬を乗り越えましょう・・・!


以下コメントのお返事コーナーです。

 
+あや様
あけましておめでとうございます!
お名前の件、了解しました(*^^*
色紙ですが、当選が5名と人数が少なかったので、
なかなか倍率が高くって・・・またなにかプレゼント企画を
やることもあるかと思いますので、そのときにはぜひ
再チャレンジしてやってくださいませ♪
そして、お手紙のお返事がいつも遅くてごめんなさい!
無事届いたようで安心しました。
サイン本も、わざわざ足を運んでゲットしてくださって嬉しいです。
本当にありがとうございます!でもダブル椿でよかったのかな?(笑)
今年も頑張ってコミックスを出していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^*




+白緑紫苑様
あけましておめでとうございます。
相変わらずのんびりペースのブログになるかと思いますが、
時々覗きにきてやってくださいませ(^^*
私は今年はおみくじを引かなかったのですが・・・
大吉!うらやましいです。しかし、半吉・半凶というものが
あるのは知らなかったです。喜んでいいのか
悲しんでいいのか・・・レアだから喜ぶべきなのか?(笑)
来年は私も引いてこようと思います☆





+ぐれラテGrazie 様
あけましておめでとうございます。
コメントをどうもありがとうございました!
そうか、帯には直筆イラストとは書かれていなかったんですものね。
こちらこそ、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
応募してくださって本当にありがとうございました。
ある意味愛されてはいるのですけれど、あまり「カッコイイ!」とは
言われないぐれを応援してくださって嬉しいです(笑)
最近活躍が少なかったので、四巻ではもう少し
頑張ってもらおうと思っております。ラテ画などなど・・・!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪





+なか様
あけましておめでとうございます、清水です。
ブログまで足を運んでくださり、どうもありがとうございます!
サイン色紙ですが、無事お手元に届いたようで安心しました。
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(*^^*
くらげバンチから知ってくださったのですね、おぉっ珍しい・・・!
前作までゲットしてくださって、どうもありがとうございました。
これからも、時々過去なんかを交えつつ、基本はのんびり
和めるお話を描いていきたいと思っておりますので、
鹿楓堂の面々を見守っていただけましたら幸いです。
暖冬で比較的あたたかいですが、お風邪など召されませんよう、
どうかご自愛くださいね。

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします



