じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

じめじめですね

クセ毛が元気です、清水です。
いろいろ原稿ばりばり描いていましたら
いつの間にGWになり梅雨になり7月になり・・・

前回の更新がまさかこんなにも前だとは思わず
目玉がとびでました。ここはひとつ・・・うちの寅太さんに
登場していただくことにします。




更新ぜんぜんしなくて――


tora1.jpg


すいませんでした!






torata2.jpg



すいませんでした!!





torata3.jpg



すいませんでしたァッ!!!





渾身のすまん寝で謝罪したところで・・・以下いろいろとお知らせです!

★5月25日に、ビッグガンガンにて連載中の『公務ですから!』の
コミックス二巻が発売になりました。
原作・絵コンテは大先輩の坂口いく先生が、
私は作画を担当させていただいています。
ご当地ヒーローをやることになったエリート真面目めがねの主人公と、
特撮オタクでドジっ子めがねのヒロインのラブコメ(?)です!
この表紙が目印です~。
無2



★よついろ日和連載中のGoGoバンチVol8が、7月9日に発売です。
今月のよついろは、展開的にちょっとした動きがあるので・・・どうかな!?と
どきどきしていますが、よろしければチェックしてください!
以前もお伝えしたかと思いますが、『甘美男子茶房』はよついろとは別の
読みきり版として考えていただけましたら嬉しいです(´ω`)


★7月10日、くらげバンチによついろの番外編が配信されます。
ウェブ雑誌なので、無料で閲覧できます!こちらもぜひ読んでみてください。
※くらげバンチはコチラから

今回はちょっと短めの、猫のお話です。
かつてこんなにも嬉しそうなスイは描いたことがないんじゃないか・・・ってくらい
スイがイキイキしています。
すい


では、大変おそくなりましたが、『続きを読む』からお返事コーナーです!
いつも応援、本当にありがとうございます!



 
+ちあ様
こんにちは、清水です。お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
コメント、とても嬉しいです(^^*
サイン会に足を運んでくださり、本当にありがとうございました!
スイとときたかで悩んでらした方だったんですね!
「でも、ときたかが一番すきなんです」と仰っていたのが印象的でした。
ともするとちょっと目立たないときたかですが、熱く応援してくださって、
とても嬉しいです!
これからも四人の日常をお届けしていきたいと思っておりますので、
お付き合いいただけましたら幸いです♪




+はに様
こんにちは!清水です。
よついろをまわりに布教してくださっているとのこと、
本当にありがとうございます!!
彼氏さんに、ぐれ一番人気について怪訝な顔をされたというのが
なんとも言えないですね・・・ぐれドンマイ(笑)
これからもつばきには突っ込み担当として、びしばし頑張って
もらいたいと思います。キレのあるツッコミを!
公務ですから!は5月25日に発売になりました。
書店で見かけた際には、チェックしてみてください~(^^*




+あや太様
こんにちは、清水です!ひゃーっお返事が遅くなってしまいました!
いやいや気持ち悪いだなんてとんでもない!
ふんわり優しそうなおねえさんだ~とじーんとしておりました。
本当にお話できて嬉しかったです(^^*
サイン会の時の「入り口のお兄さん」ですが、あの人は私の担当さんです(笑)
いつも、よついろのお話づくりを一緒にやっています。

今月は9日と10日に続けてよついろが公開になるので、
よろしければチェックしてやってください。
本編は少し動きがあるので、読者さんの反応にちょっとどきどきしています・・・!





+楓様
こんにちは、清水です。じめじめ梅雨ですねー
よついろ2巻、お手にとってくださってありがとうございます!
以前いただいたコメントでは、お忙しくて鈴と同じ状態だと仰っていましたが・・・
すれ違いは解消したのでしょうか(;; つらいですね。
就活もお忙しく、大変な時期かと思いますが、
心身ともに調子を崩さないよう、ご自愛くださいね・・・!
応援しています!




+ハジメ様
こんにちは、清水です。お久しぶりです!
じめじめした梅雨空が続いていますが、体調崩されていませんか?

よついろ二巻の感想、ありがとうございました(^^*
新キャラ角崎が登場したわけですが・・・今後もちょいちょい
なにかと動いてもらう予定なので、八京とのコンビ(?)を
楽しんでいただけましたら嬉しいです!一方的に仲良しって感じですが(笑)
小鶴もかわいいと言っていただけて嬉しいです!
女の子を描くのは、また男性キャラと違った楽しさがあるので
好きなんです。いずれ番外編で小鶴のお話も描きたいなと思っています。
今月は、9日と10日によついろの新作が公開されるので、
もしよろしければまたチェックしてやってください♪
本編は話題の角崎が・・・動くような、動かないような・・・そんな回ですが、
お楽しみいただけましたら幸いです!




+白緑紫苑 様
こんにちは、清水です!おひさしぶりです。
紺太とハチ君が同僚説とは、また斬新な発想ですね(笑)
でもそれも面白いかもしれません。なにはともあれ、早く
紺太をよついろで再登場させないといけませんね・・・!
ぐれはきっと、もらえるならなんでも喜ぶタイプだと思います。
食べ物でも面白グッズでも・・・それこそたい焼きのストラップでも
あひるさんグッズでも(笑)
お好みたい焼き、おいしかったですか?私も色々チャレンジしてみたいん
ですけど、どうしても王道の餡子にいっちゃうんですよね・・・うむむ
餡子に白玉入りは間違いない美味しさでしたよー。
アヒルボートがお盆に復活祭とのこと。ぜひぐれの代わりに、
ボートをこぎまわしてきてください♪

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします



