じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

涼しくなりましたね~

9月にはいってぐっと涼しくなりましたね。
昨年は残暑が厳しかったけれど、今年はシュッと
夏が過ぎ去っていったような・・・
はやくも足が冷え始めているので、今年こそ
冷え性克服目指してがんばるぞ!

先日やっと、話題のるろ剣実写版・京都大火編を
観て来ました。いんや~すごかった・・・!
特に男性陣の演技がすさまじくて、殺陣が抜群にカッコイイ。
思わず二回観に行ってしまいました。
原稿がひと段落したら、後編を早く観に行きたいです。
うーん、あんなふうに着物をかっこよく描いてみたいものです!


お仕事情報ですが、
来月、ゴーゴーバンチと、
ビッグガンガンで連載中の『公務ですから!』のコミックスが発売予定です。
近くなりましたらまたお知らせしたいと思います~

それでは、以下コメントのお返事です。

 
夜魅様
こんばんは、清水です。
以前かんみぼんをお求めいただいたとのこと、ありがとうございました!
ご家族で楽しみに読んでくださっているなんて、本当に嬉しいです^^*
ぐれのラテアートは新装開店にも関わらずあの有様ですが、
楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
夏の台風は大した被害もありませんでした!
暑さも大分緩んで、これからは寒さ対策の季節ですね。
夜魅様も、秋のおいしい食べ物で栄養をとって、
季節の変わり目を健やかにお過ごしくださいませ。





はじめ様
こんばんは、清水です。
結局あまり西瓜を堪能できないまま、夏がスル~ッと
過ぎてしまったような気がします^^;
でも、これからは仰る通り、梨の季節ですよね!
私梨大好きなんです。りんごよりジューシーで、
あまくて・・・秋は芋栗果物いろいろあって、いい季節ですよね。
私も今度お返事を書かせていただきたいと思いますので、
またのんびりとお待ちいただけましたら幸いです^^





こやま様
こんばんは、清水です。
なんだかんだで紺太を登場させてあげられました(笑)
本編ではまだちょっと予定がなくて・・・せっかく登場するからには
ゲストキャラとしてメインを張って、一本描いてあげたいなと思っているので。
まだよついろになってから、ときたかサブレがしっかり登場していないので、
紺太+サブレ回をつくってもいいかもしれないですね!
あたたかいそうめんの具にナス!なんだかとても美味しそう!
素揚げにしたナスを麺に乗せるのではなくて
一緒に汁と煮込むんでしょうか?う~む、ナス好きとして興味津々です。

10月9日発売のゴーゴーバンチも宜しくお願いいたします♪

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします