じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

いよいよ発売!

無事二度目の修羅場を乗り越えました。清水です。
バタバタすごしていたら、あっという間にコミックスの
発売日が目前まで迫っていました。
そんなわけで、お知らせです!

新潮社のゴーゴバンチで連載中の『鹿楓堂よついろ日和』第一巻、
7月9日(水)に、いよいよ発売です。
今回は第一巻ということで、やっぱり表紙はこの人。

yotuiro1-hyoushi.jpg


甘美男子の続編ということで、キャラクターや世界観は同じですが、
よついろでは、よりあったかい「和」のお話を、
丁寧に描いていきたいと思っています。
ずっと好きでいてくださっている方にも、新しい読者さんにも
楽しんでいただける作品にしていきたいなと!
甘美男子茶房に関しては一巻ものの作品で、連載に際して練り直した部分も多いので、
あれは独立した読みきり作品として考えていただけたらな、と思います(´▽`)

書店でスイを見かけた際には、
ぜひぜひ、お手にとってみて下さい!!


以下、コメントのお返事です。
Read moreからご覧下さい。

 
+じえんみ様
はじめまして!大変お返事が遅くなってしまい、失礼致しました。
榎神社には、スイは既に通っているような気もします(笑)
いつか姉妹コラボなんかもできたら、楽しそうですね~!
2012年のかんみ本についてですが、売り切れだったとのことで、
せっかくお求めいただいたのに、申し訳ありません。
いまのところ再版の予定はありませんが、
今後要望があるようでしたら、また検討したいと思います。
ご意見をどうもありがとうございました(^^*






+こやま様
ご無沙汰しております、清水です。
ここのところ連戦で、やっと一息つけた、といった感じです!
「公務ですから!」ですが、青年誌ということで不慣れな部分もありますが、
なんとか作画させていただいています~(^^; もっとがんばらなくては!
4月は大変お忙しかったそうですが、今は大分落ち着かれたでしょうか?
忙しさがひと段落して、ふっと気が緩んだときにガクーッときてしまわないように、
体調には気をつけてくださいね。
今月やっと1巻が発売になります。カバーもちょっと和紙ふうの
味のある仕上がりになっていますので、
よろしければぜひお手にとってやって下さい!






+ysyk様
はじめまして、清水です。
偶然ブログを発見してくださり、ありがとうございました!
かんみぼんの通販ですが、思ったよりたくさんの方に
お求めいただいて、ありがたいことに完売となりました。
せっかくチェックしてくださったのに、申し訳ありません。
今週よついろの第一巻が発売になりますので、
よろしければお手にとってやってください(^^*)






+海緒様
こんばんは、清水です。
なんとなんと、私が漫画を描いているあいだに
大変な思いをなさっていたそうで・・・!!ええ~、そんなの、ひどい!!
また仕切り直しということで、大変だとは思いますが、
健康が第一ですので、くれぐれも体調など崩されませんよう、
自分ペースでやってくださいね。目一杯応援しています。
こちらはやっと今週、第一巻が発売になります!
書店で見かけた際には、ぜひお手にとってみてください(^^*






+白緑紫苑様
こんばんは、清水です。
いつまでたっても梅雨のようなお天気ですね。暑くないのは助かりますが!
なんとご近所のアヒルボートが閉店・・・!!
ぐれが嘆きますね・・・でも、確かに維持管理が大変そうなので、
仕方ないのかもしれませんね。乗ってみると意外とエキサイティングで
楽しいんですけれどね、アヒルボートもといスワンボートって(笑)
ぜひ閉店まで、ボートライフを楽しんでくださいね!





+はじめ様
こんばんは、清水です。
やっと〆切ラッシュが一息ついて、ひさしぶりに
少しゆっくりできそうです。
体調は崩さずになんとか生きぬけました!
ご案じいただき、ありがとうございます。
よついろも、やっと一巻発売となりました。
これからもまったり鹿楓堂ライフをお届けしていきたいと
思っておりますので、よろしければお付き合いください(^^*






+葵様
こんばんは、清水です。
コメントをどうもありがとうございました!
先週出版社で猛烈な勢いで書き下ろしたサイン本が、
いくつかの書店さんで販売されるようです。
緊張も相まってちょっとガクガクした仕上がりになっているものも
ありますが、気持ちだけは精一杯こめましたので、
よろしければお手にとってやってください(^^*






+くま様
こんばんは、清水です。
そしてそして、くま様おめでとうございます!!
よかった、なんだか私も嬉しくなってしまいます(^^*
きっと、今頃お忙しい日々をすごされていることと思いますが、
いろいろとお身体にご負担があったあとでしょうから、
体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。

こちらは、今週いよいよ第一巻が発売になります。
表紙の紙もなかなか素敵で、いままでとはまた違った
いい仕上がりになったかな、と思っております。
すこしでも、日々の癒しになれましたら幸いです!

trackback


プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします



