じぇんとる@ぶろぐ

清水ユウの近況とかぼやきとか

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

茶房と甘美男子とよついろについて

*甘美男子茶房と甘美男子と、よついろ日和の関係ってどうなっているの?という
  疑問をお持ちの方にお答えするページです。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

公式ツイッターはじめました

こんにちは、清水です。今日すっごい寒いですね・・・!!!
長袖で震えています。

先日6巻が無事発売となりましたが、たこ焼き回にて
参入のタイミングをはかっているスイにはお気づきになられたでしょうか・・・?
それはさておき、今日はまた別のお知らせがあります。
まずは、出版社のオンラインストアにて、よついろのグッズがいくつか発売と
なりました。缶バッジとステンレスボトルが現在発売中です。

ちなみにステンレスボトルはこんな感じ・・・
1.jpg 4.jpg 5.jpg

背景はただのふろしきです!!
サーモボトルではありませんが、ちょこっと飲むには便利なサイズかなと思います。
よろしければチェックしてみてください。
オンラインストアはこちらから

それからタイトルで盛大にネタバレしておりますが、この度公式ツイッターをはじめることになりました!
といっても、私はSNS全般は数学と同じくらい明るくないので、ほとんど担当さんにお任せの
お知らせ用アカウントになります。過去のペーパーなどの画像や、
時々落書き、月に何回か書き下ろしのネタなんかも載せていけたらいいなぁと思っています。
すごくレアだと思いますが、たまに本人も出没する予定です

ツイッターはこちらから

コメントなどのやりとりは、変わらずブログのみで行っていく予定ですので、
こちらも引き続き宜しくお願いいたします!


では、以下コメントのお返事コーナーです。


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

よついろ日和6巻発売です!

いよいよ明日、コミックス6巻が発売になります。
表紙はコチラ。ぐれ&抹茶パンケーキです!

6巻


今回の特典ですが、アニメイトさんで書き下ろしペーパーがつきます。
それから特別企画として・・・

今回よついろの6巻と、6/9に同時発売される「GoGoバンチVol.17」(スイが表紙です)
それぞれの応募券を集めて葉書でお申し込みいただくと、
応募者全員に直筆サイン入りポストカードをプレゼントいたします。
最初、「応募券を二枚集めて応募する企画」と聞いて、
「それって6巻を二冊買えってことなのか!?」と戦慄してしまったんですが、
6巻と雑誌を一冊ずつご購入、という企画だそうです。
てっきり保存用を強制的に買わせる企画かと思ったぜ・・・・・

こちらの公式ブログでも諸々お知らせしておりますので、よろしければ。
http://www.comicbunch.com/blog/?p=472

それでは、今回はこのあたりで。いただいたコメントの
お返事は、またの機会にさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!

また近いうちにお知らせにまいります~



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

コミックス発売情報です!

もはやコミックスの発売時期にしか更新しないブログに
成り下がりつつありますが・・・元気に毎日生きております。
もうちょっと情報をお伝えしやすい方法が何かないか模索したいところであります・・・

さてさて、新年も過ぎバレンタインも過ぎ、GWも過ぎ
いよいよ初夏!という季節になってきましたが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらず日々仕事部屋に篭り、よついろを描き続けております。
猫も元気です。相変わらずです。

さてさてコミックス最新刊ですが、6月9日に発売予定です!
今回はGOGOバンチと同時発売なので、
現在いろいろと頑張っております。

6巻予告

和風パンケーキに苦戦しつつも、頑張りました・・・!
また発売が近くなりましたら、諸々お知らせいたします~


以下コメントのお返事です!
ほぼ半年、本当にお待たせしてしまってごめんなさい!!!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

コミックス発売中です!

icon_04_4.gif
発売日当日の9日からはずいぶんとすぎてしまいましたが、
コミックスが発売になりました!

遅ればせながら今回の特典についてですが・・・
今回、初回限定として、A4サイズの両面書下ろしペーパーが
封入されています!頑張って書き下ろしましたので、
チャンスがあればぜひ手に入れてやってください。
それから、今回はアニメイトさんと精文館書店さんでペーパーがつきます。
詳しくはこちらのページをご覧下さいませ~
http://www.comicbunch.com/blog/gogo-bunch/2016/12/post-60.php

それから今回お話をいただきまして、くらげバンチにて連載中の
左東武之先生の「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」という作品と、
発売記念コラボさせていただきました!
コラボ漫画も公開中ですので、気になる方は是非チェックしてみてください(^^*
http://www.kurage-bunch.com/

いよいよ今年も残すところあと少しですね。
カスピ海ヨーグルトがなかなか固まらないくらい寒い季節に
なってきました。そして乾燥肌が爆発する季節まっさかりになってきました。
みなさまも冷えや乾燥などに負けないよう、お気をつけくださいませ。
以下コメントのお返事です!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

清水ユウ

Author:清水ユウ
・古いものとか和風とか
 おいしい物とかを
 愛する漫画描き。

コミックス
・『甘美男子茶房』
・『教師B系』
・『甘美男子』全5巻
・『公務ですから!』全3巻
・『鹿楓堂よついろ日和』1~5巻発売中

★よついろ日和6巻 6/9発売

・GoGoバンチ&くらげバンチで
『鹿楓堂よついろ日和』連載中

+何かありましたら
 拍手からお願いします

+当ブログ内の画像・文章の
転載は固くお断りします

ペットのおうち

いつでも里親募集中

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


